エチオピア産プレシャスオパール&ローズクォーツ☆K14GFワイヤーブレスレット

クリックで画像を表示
アジャスターの先端にはブルームーンストーンがきらりと輝きます。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
華奢なブレスレットです。

クリックで画像を表示
ローズクォーツのボタンカットです。
クリックで画像を表示
当店のワイヤーブレスレットの芯に使用しているワイヤーは世界最高水準を誇る特製ナイロンコートワイヤーです。この素材は何十本もの細いステンレスを編み込んだワイヤーの表面にさらにナイロンをコーティングしたもので、一般的に使用されているものに比べて数十倍もの強度を誇り、しなやかで折り癖がつきづらいのが特徴です。(2014.11.15以降のワイヤブレスレット全て)

エチオピア産プレシャスオパールとローズクォーツを使った華奢なワイヤーブレスレット。

同時に出品した他2点のプレシャスオパールブレスレットよりも少し細身で華奢なタイプです。


オパールの中でも、遊色効果の見えるオパールをプレシャスオパールと呼びます。
17世紀には愛をもたらす宝石として大切にされていたオパール。
隠れた才能を引き出してくれる石、出会いを呼ぶと言われています。
また、内面の美しさを引き出すとともに、肌の潤いを補給するヒーリング効果もあると言われています。
美肌や美髪のために身につけると良いと言われています。


やさしく包み込むような波動をもつローズクォーツは、石の中でも愛を表す代名詞のような宝石です。
またローズクォーツはアフロディーテの石といわれ、女性ホルモンの分泌を促し美容効果を高めるといわれています。
無条件の愛と平和を象徴する石です。


【内径】約15cm~18cm(アジャスター約3cm含む)

【使用している石&素材】エチオピア産プレシャスオパール最大約3mm、ローズクォーツボタンカット最大約3mm、アジャスター先端にブルームーンストーン極小サイズ

特製ナイロンコートワイヤー

メタルパーツは、K14GF ・つぶし玉のみ合金です。

◇天然石について
 
KU*KUでは天然石を使用しております。
天然石はプラスチックとは違、インクルージョンという鉱石の内包物がございます。黒い点や傷や穴などは天然石のビーズには含まれていることがあります。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。


☆K14GFとは、金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
14/20Kとは商品全重量の1/20以上が14金という意味です。

・特徴
金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。手軽に本物の金の輝きを楽しめます。

・注意
水や石鹸は酸化を促すため、なるべくお避けください。
もし触れてしまった場合は乾いた布ですぐにお拭きください。

・お手入れ方法
通常は柔らかい布などで軽く拭いてください。
研磨剤使用の金属用クロスは表面を削ってしまいますので、使用はおすすめ致しません。
また、空気に触れないように個別保管をしてください。

・アレルギーについて
ニッケルフリーの為アレルギーの出にくい素材となっておりますが、18金やチタン、樹脂のようにアレルギー対応ではございませんのでご了承ください。


  • 価格:4,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索