宝石質コンケープカットローズクォーツ☆K14GFピアス

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

美しい宝石質ローズクォーツです。
こちらは「ミレニアムカット」「コンケーブ」などと呼ばれる凹凸面を多く含むカットです。

カットの細かさが、見た目の美しさ宝石感を格段とアップしてくれています。

一粒でも素晴らしい輝きと存在感に、うっとりと耳元に目を奪われそうです。

やさしく包み込むような波動をもつローズクォーツは、石の中でも愛を表す代名詞のような宝石です。
またローズクォーツはアフロディーテの石といわれ、女性ホルモンの分泌を促し美容効果を高めるといわれています。
無条件の愛と平和を象徴する石です。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。

金具:K14GF
パーツ:ローズクォーツ最大10ミリ
サイズ:ピアス金具含む全長約3.2センチ

※こちらは無料でイヤリング(真鍮メッキゴールド)への変更が可能です。

ご変更を希望される方はコメント欄にメッセージをお願いいたします。

  • 価格:2,800円
  • 在庫数 : 1 セット
  • 注文数:

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索