宝石質ホワイトトパーズブリリアントカット☆K14GFピアス

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ブリリアントカットが施されているので、横から見ると後ろが尖がっています。

宝石質のホワイトトパーズのブリリアントカットを使ったピアスです。

硬度が水晶よりも硬いトパーズは細かく細工できるので、ブリリアントカットを施したものは、まるでダイヤモンドに近い輝きを見せてくれます。

 


 

トパーズは11月の誕生石です。

カリスマ性とアピール力を高める無垢なエナジーの石。

目標を失いかけたときに身に着けると良いとされています。
大切な人との感情的なすれ違いからくる疎外感、虚しい気持ちを和らげる働きがあるといわれています。

またぶれない重厚なエネルギーも持っているように思えます。

落ち着きをもたらし、自分の中にある混乱と上手に向き合えるようにしてくれます。

 

◇天然石について
 
KU*KUでは天然石を使用しております。
天然石はプラスチックとは違、インクルージョンという鉱石の内包物がございます。黒い点や傷や穴などは天然石のビーズには含まれていることがあります。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。

金具:K14GF
パーツ:ホワイトトパーズ最大5ミリ
サイズ:ピアス金具含む全長約2.0センチ

 


 

 

  • 価格:0円
  • Thanks SOLD

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索