ラリマー☆K24Vermeilネックレストップ

クリックで画像を表示

太陽の光の下で揺らめくカリブの海を結晶化したような美しさから、別名「カリブの宝石」とも呼ばれているラリマーを、バリシルバーヴェルメイユにてネックレストップに仕上げました。

※ネックレスチェーンは別売りです。トップのみの販売です。

美しい水色の天然石ラリマー。カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
ラリマーは、スギライト、チャロアイトと共に「世界三大ヒーリングストーン」のひとつです。カリブの宝石とも称され、太陽の光の下で揺らめくカリブの海を結晶化したようなその美しさから近年ジュエリーとしても人気が高まっています。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石といわれています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益とされ、過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれるといわれています。

◇天然石について
 
KU*KUでは天然石を使用しております。
天然石はプラスチックとは違い、インクルージョンという鉱石の内包物がございます。黒い点や傷や穴などは天然石のビーズには含まれていることもあり、天然の証です。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。

金具:バリシルバーヴェルメイユ
パーツ:ラリマー10.3ミリ丸玉
サイズ:全長約2.5センチ

  • 価格:0円
  • Thanks SOLD

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索