琥珀4ミリ丸玉&バルティックアンバーさざれⅡ☆K14GFピアス

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

アンバー(琥珀)4ミリ丸玉とバルティックアンバーさざれを組み合わせた、ピアスです。

太古の植物の樹液が化石化したアンバー(琥珀)。
モース硬度は2~2.5と爪で傷がつき、熱、揮発性の化粧品には要注意です。

数少ない有機質の宝石。
雰囲気良くクラックや内包物が入っていて素敵です。
見た目より軽量というところもアンバーの利点の一つですので、つけ心地も軽い感じです。

◇天然石について
 
KU*KUでは天然石を使用しております。
天然石はプラスチックとは違い、インクルージョンという鉱石の内包物がございます。黒い点や傷や穴などは天然石のビーズには含まれていることがあります。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。

金具:K14GF
パーツ:琥珀4.5ミリ丸玉、琥珀さざれ最大9.5ミリ
長さ:全長約2.8センチ

☆K14GFとは、金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。

14/20Kとは商品全重量の1/20以上が14金という意味です。

・特徴
金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。手軽に本物の金の輝きを楽しめます。

・注意
水や石鹸は酸化を促すため、なるべくお避けください。
もし触れてしまった場合は乾いた布ですぐにお拭きください。

・お手入れ方法
通常は柔らかい布などで軽く拭いてください。
研磨剤使用の金属用クロスは表面を削ってしまいますので、使用はおすすめ致しません。
また、空気に触れないように個別保管をしてください。

・アレルギーについて
ニッケルフリーの為アレルギーの出にくい素材となっておりますが、18金やチタン、樹脂のようにアレルギー対応ではございませんのでご了承ください。

  • 価格:1,800円
  • 在庫数 : 1 セット
  • 注文数:

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索