★惑星宝石ブレス☆本質数5【水星】エメラルド&アベンチュリン&アクアマリン☆ストレッチブレスレット

クリックで画像を表示
エメラルドは、黒っぽいインクルージョンがあります。高価な石なので個性として見ていただけると嬉しいです。
クリックで画像を表示
アクアマリンは10ミリ、8ミリ、そしてミルキーカラーの4ミリを使用しています。
クリックで画像を表示
鮮やかなグリーンの8ミリ丸玉はアベンチュリン。

クリックで画像を表示
2016.12.9世界一星空が美しいと言われているニュージーランドのレイク・テカポでエネルギーチャージしてきました。
クリックで画像を表示

こちらは誕生日の日にちのみをひと桁になるまで足した数が【5】になる人の、水星のエネルギーを選んで生まれた方のための惑星宝石ブレスです。


2016.12.9世界一星空が美しいと言われているニュージーランドのレイク・テカポでエネルギーチャージしてきました。

 

本質数「5」の人は陽気で若々しい自由な心を持っています。

太陽に最も近い位置にある水星は、スピーディーで若々しい星とされています。


本質数「5」の人は、スピードと多様性を好み、いったん興味を持ったことはすぐに行動に移すことができる人です。
束縛の多い環境よりも、自由な行動が求められる環境、変化が多い環境にいてこそ本領を発揮するでしょう。何事もすばやく決定し実行する傾向があるため、衝動的ととられることもあります。
体質的にも丈夫なので、歳をとっても健康で活動的に過ごすことができるでしょう。


またどんな人ともすぐに打ち解けることができ、「陽気で若々しい」印象を持たれることが多いでしょう。
人を喜ばせることが自らの喜びとなり、さらに新しい行動へとつながるという循環が、あなたを幸せに導いてくれます。エメラルドやアベンチュリンが、人との協調性をさらに高めてくれます。

ネガティブ面としては、罪悪感に囚われてしまうことは多くなります。
常に変化を求めるため、友情や恋愛があまり長続きしない傾向がみられます。
そのため、人間不信や孤独感にさいなまれることもあります。
アクアマリンが、「人の喜びは自分の喜び」という生き方を忘れないように力を貸してくれます。


エメラルドは、クレオパトラが愛した石として知られています。
心身の疲労を癒し、充実した人間関係を築くサポートをしてくれる石と言われています。
また、浮気封じ、幸せな結婚などにも導く石とも言われています。
ダイヤモンド、ルビー、サファイアと並んで、エメラルドは4大宝石のひとつです。
良い方向に安定させる導きとして大きなサポートをしてれそうです。


アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石です。
森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに溜まったエネルギ ーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。
心身ともに疲れた時、自然の中で深呼吸をしている感じを思い出して下さい。
アベンチュリンはそんなイメージのエネルギーをくれる、森の結晶のような石といわれています。


アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています

アクアは水、マリンは海を意味し、海水の青色をした石がアクアマリンです。
永遠の若さや幸せ、富を象徴する石といわれています。
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
水のエネルギーを持つアクアマリンは、心に滞ったネガティブの要素を洗い流してくれる、浄化の力を持っています。


あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。


【内周】約15cm強
【使用している石&素材】エメラルドタンブル3石、

アベンチュリン約8ミリ丸玉2石、

アクアマリン約10ミリ丸玉1石&約8ミリ丸玉2石、

ミルキーアクアマリン約4ミリ丸玉16石

水晶ボタンカット

◇天然石について
 
KU*KUでは天然石を使用しております。
天然石はプラスチックとは違い、インクルージョンという鉱石の内包物がございます。黒い点や傷や穴などは天然石のビーズには含まれていることがあります。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。


☆K14GFとは、金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
14/20Kとは商品全重量の1/20以上が14金という意味です。

・特徴
金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。手軽に本物の金の輝きを楽しめます。

・注意
水や石鹸は酸化を促すため、なるべくお避けください。
もし触れてしまった場合は乾いた布ですぐにお拭きください。

・お手入れ方法
通常は柔らかい布などで軽く拭いてください。
研磨剤使用の金属用クロスは表面を削ってしまいますので、使用はおすすめ致しません。
また、空気に触れないように個別保管をしてください。

・アレルギーについて
ニッケルフリーの為アレルギーの出にくい素材となっておりますが、18金やチタン、樹脂のようにアレルギー対応ではございませんのでご了承ください。

  • 価格:4,300円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索