マイナスイオン☆men's高純度テラヘルツ&ブラックトルマリン&ケセラストーン☆ストレッチブレス

クリックで画像を表示

高純度テラヘルツと、ブラックトルマリン、さらにケセラストーンを連ねたブレスです。

マイナスイオンたっぷりなブレスレット。



テラヘルツとは周波数や振動数を表す単位です。


テラヘルツの周波数は、
アンバランスをバランスの良い状態
整えてくれるという効果が期待できます。


1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波は、
電波と光の中間的な特性があり、
人体や物質に様々な影響を与えるとされています。


血行を促進し冷え肩こりを改善する効果が期待できます。

また、テラヘルツ波は、遠赤外線と波長が重なり、
自己発熱の効果もあると言われています。


睡眠障害や改善に対しての効果も期待できるそうです。
さらに、皮膚を活性化させ美肌にも効果があると言われています。

----------------------------------------------


トルマリンは電気を帯びていて「電気石」と呼ばれ、
身体や脳に影響を及ぼす電磁波を吸収し身を守ると言われています。


また、理解力、集中力を高めたり、
精神を落ち着かせ、物事を前向きに取り組むようサポートしてくれます。


身体に有害な電磁波を防ぐという効果がありますので、

携帯電話パソコンなどを頻繁に使っている方に

お勧めのパワーストーンです。


トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、
摩擦することでマイナスイオンを発生させます。

身につけていると心身のストレスを緩和し、
脊柱(背骨)のバランスを整える働きがあります。


トルマリンはひとつの鉱物グループとしては、
最多のカラーバリエーションを持っています。

そしてその色と性質によってパワーもそれぞれ違ってきます。

ブラックカラーはグラウンディングです。

ブラックトルマリンは、トルマリン種の中でも、
マイナスイオンを多く放つのが特徴です。


----------------------------------------------

ケセラストーンとは、

「物事はすべてなるようになる」
という「ケ・セラ・セラ」から名づけられた石です。

パワーストーン業界では有名な、
A・メロディ女史に2007年、命名されました。


斜長石、カルサイト、カオリナイト、マグネタイト、
クリノゾイサイト、オパールなど、
複数の鉱物が共生しており、スーパーセブンと同様に
これらの鉱物がお互いを高め合っているようです。


トルマリンと同様、またはそれ以上の
マイナスイオンを放っていることが確認され、その癒し効果にも注目されています。


どんな状況にあっても前向きに、

癒しを受けつつ「なるようになる!」

と明るい気持ちを保つことに力を貸してくれそうです。


◇天然石について◇
 
KU*KUでは天然石を使用しております。
天然石はプラスチックとは違い、インクルージョンという鉱石の内包物がございます。黒い点や傷や穴などは天然石のビーズには含まれていることもあり、天然の証です。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。


◇金具◇

なし(ストレッチコード使用)


◇パーツ◇

高純度テラヘルツ約6ミリラウンド

ブラックトルマリン約10ミリラウンド&約8ミリラウンド

ケセラストーン約8ミリラウンド


◇サイズ◇

内周約17センチ

(サイズ調整可能ですが、デザイン的にはこのままがお勧めです。

プラスの場合は有料です。0.5センチ単位)

サイズ調整する場合はコメント欄にメッセージお願いいたします。


  • 価格:2,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索