宝石質ホワイトトパーズブリリアントカット☆K18GPペンダントトップ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
こちらは別売りのピアス。

宝石質のホワイトトパーズのブリリアントカットを使ったペンダントトップK18GPです。

高度が水晶よりも硬いトパーズは細かく細工できるので、ブリリアントカットを施したものは、まるでダイヤモンドに近い輝きを見せてくれます。

美しい宝石質ホワイトトパーズを使用したペンダントトップです。
こちらは宝石感を引き立てるブリリアントカットが施され、
正面のテーブル部分からは底面のカットによる複雑な輝きがお楽しみ頂けます。
主役である「宝石」を引き立てるべく、シンプルな爪留めのみのデザインです。


☆別売りでK14GFのチェーンがございます。


------------------------------

トパーズは11月の誕生石です。

ダイヤモンドにも似た輝きを放つカラーレス・トパーズはトパーズの中でも無色透明で、ホワイトトパーズと呼ばれています。

その強い光沢から、ダイヤモンドの代用ともされていました。

知的センスを高め、停滞したエネルギーを活性化すると言われています。

また、純粋な光の作用を心身に根付かせ、頭から足元までのすべてのチャクラを浄化する、霊的な作用も強いと言われています。

注意する点:ホワイトトパーズは太陽光に長時間当てないようにしてください。

------------------------------


◇天然石について
 
KU*KUでは天然石を使用しております。
天然石はプラスチックとは違、インクルージョンという鉱石の内包物がございます。黒い点や傷や穴などは天然石のビーズには含まれていることがあります。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。


サイズ・・・約8×7×5mm程度(±0.3mm・バチカン含まず)


バチカン穴サイズ・・・約2.5mm程度

メタルパーツ:SILVER925製・K18コーティング(925刻印入り)

K18GP(K14GFとは異なります。)


  • 価格:1,500円
  • 在庫数 : 2
  • 注文数:

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索