インカローズ&ルビー&ローズクォーツ&天然レッドジルコンLOVEブレス☆K24Vermeil

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

高品質のインカローズ9.5ミリ丸玉をメインに、ルビーのボタンカットとローズクォーツのボタンカットを配し、小粒の天然レッドジルコンを連ねたブレスです。

金具はバリシルバー24Kコーティングを使用しておりワンランク上の高級感があります。

7月の誕生石インカローズ(正式名はロードクロサイト)は、ヒーリングストーンの女王といわれています。
ロードはバラ、クロは色、サイトは宝石の意味です。
モース硬度は3.5~4、ヘキ開の性質を有する為、衝撃には要注意です。
古代、ピンク色のバラ模様を現した真珠と称し、バラ色の人生を歩み、今を大切に明るく元気に生きるよう導いてくれると、いわれている石です。新しい愛を招きロマンスをもたらすといわれています。

ルビーも同じく7月の誕生石です。
コランダムの赤色をルビー、赤以外のすべての色がサファイアで同じファミリーです。赤色は天然で結晶化するのが困難なため希少です。
ナーバスなとき、落ち込んでいるとき、思い切って赤色を身に着けてみましょう。アドレナリンの分泌を促すエネルギーを発する赤色宝石ルビーを身につけて元気にチャレンジ!

ジルコンとはアラビア語で「金色」という意味の「zargoon」からきています。
合成の人工ジルコニアと混同されがちですが、天然の希少なジルコン。
ダイヤモンドと同じくらいの高い屈折率を持ち、輝きが大変美しいです。
マイナスな力を強く跳ね返すパワーを持つといわれ、精神を癒し、苦しみから救って静かで平和な方向へと導いてくれるといわれています。
落胆や孤独感を取り除き、コミュニケーション能力を高めてくれます。

やさしく包み込むような波動をもつローズクォーツは、石の中でも愛を表す代名詞のような宝石です。
またローズクォーツはアフロディーテの石と言われ、女性ホルモンの分泌を促し美容効果を高めるといわれています。
無条件の愛と平和を象徴する石です。


◇天然石について
 
KU*KUでは天然石を使用しております。
天然石はプラスチックとは違い、インクルージョンという鉱石の内包物がございます。黒い点や傷や穴などは天然石のビーズには含まれていることがあります。

※アップで撮影していますので、実際より大きく見える事があります。サイズをよくご確認またはお問い合わせの上ご注文下さい。
※お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。予めご了承下さいませ。

金具:バリシルバーヴェルメイユ、フックパーツK14GF
パーツ:インカローズ9.4ミリ丸玉、6ミリ丸玉、
ルビーボタンカット最大5.5ミリ、ローズクォーツボタンカット、
天然レッドジルコン、水晶(エンド部分)
サイズ:長さ約18センチ、内周約17センチ

  • 価格:0円
  • Thanks SOLD

店長のtaekoです

ご訪問ありがとうございます。

ネイリスト&レイキヒーラーである店主による、手作りアクセサリーです。

心に思い浮かんだイメージを天然石を使って形にしています。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・☆

お買い上げのお品物は、クラスターにて浄化し、エネルギーヒーリングをしてから発送しております。

店長taekoのブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索